CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ドラマCD 異界繁盛記 ひよこや 商店 第二巻
ドラマCD 異界繁盛記 ひよこや 商店 第二巻 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム, 福山潤, 千葉進歩, 緑川光, 高橋広樹, 石田彰, 森田成一, 朴ロ美, 釘宮理恵, 山口勝平
月刊ASUKAにて連載中のコミックス第2巻の内容を収録したドラマCD。
今回は三男・三笠も登場だ。
キャラと声がとてもマッチししているので、聞いてみる価値はあるぞ。
RECOMMEND
S.S.D.S.2nd.Vocal Album Ten Supplements
S.S.D.S.2nd.Vocal Album Ten Supplements (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム, Dr.HAYAMI(速水奨), 沢登達哉(松本保典), プラディ・トランシルヴァニア伯爵(堀内賢雄), 日下真一郎&KERO☆YUKI(千葉進歩&福山潤), 沢登達哉&中管制官(松本保典&中博史), ミヒャエル・シューマイヤー(森川智之)
速水奨さんシナリオでお馴染みのPCゲームのボーカルアルバム第2弾。
どれもいい曲ばかりだ。是非聞いてみてくれ。
Hibiki's PET
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
 
七色の光へと〜Rainbow Sunshine〜看板息子・滝沢響のブログ。
更新内容は日常談話、声優・千葉進歩に関する話題など。
<< 皇室典範と少子高齢化 | main | 趣向を変えて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アイドルの喫煙
先日の日記では、瀬音以外にも4件のトラックバックが来た。
送信してくれた者よ・・・有難くここで礼を言う。

さて、Yahoo!でも、MSNでもトリノ五輪の他にとんでもない話題が飛び込んできたな。
そう・・・モーニング娘。の元メンバーが喫煙している所を雑誌Fridayが掲載したということ。
所属事務所によると、元メンバーは今日付けで謹慎処分とするそうだ。まぁ、既に名前が挙げられてしまったがな。
瀬音もブログで名前を挙げていたことだから。

しかし、未成年アイドルの飲酒、喫煙は毎回聞くたびに呆れる・・・
今回も当然のごとく、2ちゃんねるで騒がれていた!
俺達人魚は13歳で成人するが、地上に上がれば・・・20歳までは未成年扱い!タバコはおろか、飲酒だって出来るはずがない!
全く・・・社会的地位のある未成年が、飲酒や喫煙などに急いでどうする!
未成年の喫煙は勿論、肺がん等という悪性腫瘍を生み出す可能性を高めるというのに・・・
この話題を耳に、目にしたファンは黄色い歓声を何に変えると思う?
そう・・・衝撃と、悲しみだ。
アイドルという社会的地位があるというのに、どうしてファンを悲しませるようなことをする。そんなにタバコを吸いたいのであれば、法律で定められているとおりに20歳まで我慢しろ!口に何かを含みたいなら、タバコではなく・・・ガムか飴に留めておけ!

そういえば、モーニング娘。の元メンバーの不祥事といえば・・・盗作、俳優との交際・・・それ位しかないな。
とはいえ、今回のことといい・・・最近のアイドルは社会的地位の欠如が問題だな。何と言えばいいのだろう・・・社会的モラルがなっていない!

アイドルも元は一人の人間なのだから、人間としてのモラルは守れ!
| 時事 | 23:48 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 2:39 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 12:47 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 7:17 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 6:16 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://u9qp3-l.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 3:18 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://e-qj-fn.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 2:23 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://nk7r7ax.takenoko.asagi.me/nk7r7ax/
| タランチュラ | 2011/06/12 4:47 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/16 6:46 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://1897h47.ato.zetto.info/1897h47/
| AtoZ | 2011/08/27 6:30 AM |









トラックバック機能は終了しました。